* * * リンのマーブル館*別館 * * *

漫画家・英 洋子先生のお仕事情報等々…
『レディ!!』フランス版DVD! 2012.12.14 Friday
『レディ!!』フランス版DVD!

2012年7月にフランスで発売されました『レディ!!』のDVDについて、花のお部屋へお問い合わせがあったためこちらにもご紹介しますね。

*BBSへ寄せられた質問より

 ・音声は、フランス語のみでしょうか?
音声は残念ながらフランス語だけだそうです。

 ・最終巻の発売日はいつ頃でしょうか?
最終巻も既に発売済みです。

質問者様は、日本でも取り寄せられるお店を発見されたそうなのですが
一応、販売されている状況だけでも皆様に…

以下のリンクからどうぞ*¥(^o^)/*





13:01 | ***In Store Now!*** | comments(0)
レディ!!25周年記念誌「Lady Friends」発行! 2012.10.09 Tuesday
レディ!!25周年記念誌「Lady Friends」が
刊行されることになりました!

詳細は上記ファンクラブサイト上にて。
発行は冬コミ、サークル名は『レディたちのティアラ』、
ちなみにこの名前は英先生御自ら命名して下さったそうです♪

ただいま上記のサイト上でその本掲載に向けてのアンケートを募集中です。
この事はすでにHPのBBS及びファンクラブへご加入済の皆様はご存知かもしれませんが、念のためこちらにも掲載させて頂きました。

皆様奮ってご参加下さい!

回答締め切り:2012年10月20日
13:42 | ***What's New!!!*** | comments(0)
Japan Expo2012 2012.02.11 Saturday
Japan Expo PARC CHANOT-MARSEILLE
3月2日〜4日フランス・マルセイユであるJapan Expoに英洋子先生&真崎春望先生が出ます!
詳細は上記HPにて!…って、思いっきりフランス語ですが(笑)

また何か情報が入りましたらお知らせしまーす(*^^*)






20:42 | ***What's New!!!*** | comments(0)
2012年もどうぞよろしくお願いします^^* 2012.02.07 Tuesday

可愛らしかったので先生に確認もなくアップ♪
遅くなってごめんなさい。 
今年はもう少しマメに頑張ります(管理人が)ので、
どうぞよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ



15:09 | Information | comments(1)
『最高の贈り物』リサ=クレイパス原作 2012.02.07 Tuesday
『最高の贈り物』
リサ=クレイパス原作♪

2012年2月10日発売

伯爵の息子アンドルーは、その放蕩ぶりが災いして相続権を取り上げられてしまった。
あせった彼は、遊びから足を洗ったようにみせかけ、父親の機嫌をとることに。
まずは、潔癖な女性キャロラインに、弟の借金を肩代わりすることを条件として、
偽りの婚約をもちかけたのだが……。

JUGEMテーマ:ロマンスコミック
14:56 | ***What's New!!!*** | comments(0)
Other