* * * リンのマーブル館*別館 * * *

漫画家・英 洋子先生のお仕事情報等々…
『リンのマーブル館』新アドレスのお知らせ 2016.09.25 Sunday

とりあえずの体裁が整いましたので新サイトアドレスのご案内です。

しばらくの間、英先生にご相談しつつ様子を見たいと思います。

お見苦しい点があるかとも思いますが、何卒ご容赦下さいませm(_ _)m

 

『リンのマーブル館』(仮)

 

http://d-sick.com/ladylady/

 

 

掲示板及びこちらのBlogはこのまま運用しますので、何かございましたらそちらの方へご報告下さい。

これからひと月程仕事で改修等は出来ないのですが、終わり次第年内を目処に修正していきたいと思っております。

 

取り急ぎ、ご報告まで。

 

 

 

 

 

管理人@花夜 拝

21:54 | ***What's New!!!*** | comments(0)
HPお引越しのお知らせ 2016.09.25 Sunday

2016年9月30日で、現在利用しているniftyさんのHPサービスが終了する事になりました。

更新はほとんど出来ておりませんが、ギャラリーやファンの皆さまの交流の助けになればと思い、引き続きサイトを運営していきたいと思っております。

年内には情報を更新した上、きちんとした形で皆さまに公開出来ればと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓以下、管理人のつぶやきです。

::::::::::::::::::::

どうすればもっとまめに先生の情報がきちんとお知らせ出来るのか色々考えてはいるたのですが、いかんせん管理人も以前のように

英先生にお会いする事も出来ず、ごくたまにお会い出来ても双方慌ただしくゆっくりお話しする時間も持てない状況でして。

先日も仕事関係でお会いした時も本当に用件だけしかお話し出来ませんでしたし、その前はフランスで超絶久しぶりにお会いしたのですが、すみません、当方の〆切のせいでほっとんどお話し出来ませんでした…(涙)

『リンのこどもたち&ぴぃたぁぱん』もめでたく完結となりましたし、先生からコメント頂いたり色々したいのですが。

それもこれも今までHPを作っていたソフトが何故か私の愛機にインストール出来なかったり!ようやくインストール出来たと思ったら今度はその本体(MacBook Proちゃん…!)が強制終了の嵐だったり!

メイン機であるiMacちゃんには何故かAdobeのインストーラー自体が入ってくれなかったりと、とにかくサイトがいじれない状況が続いているのですよ…落涙!

何とか慣れないFTPソフトを駆使してお引越ししてみますね。

 

花夜@管理人 2016年秋

 

19:37 | ***What's New!!!*** | comments(0)
通販をお休みさせて頂きます 2016.05.22 Sunday
管理人@花夜です。
ご無沙汰してしまって申し訳有りません。

『リンのこどもたちとぴぃたぁぱん』シリーズは引き続き発行されているのですが、カートCGIのアップデータの中止、郵便事情の様々な変化等に加え管理人サイドの事情によりサイト同様全く更新できていない状況です。
それでも今まではポツリポツリと在庫をお求めになるファンの皆様の為もあり通販を続けて来たのですが、申し訳有りません。
各社のHPサービス停止に向けて本年中にサイトの引越し等もしなくてはならないため、一旦通販業務をお休みさせて頂きます。

正直な所忙しさにかまけてサイトの管理も全く出来ていないのですが、引越し後はもう少し情報をきちんと整理し、見やすく楽しめるサイトにする予定です。
その際にはもう一度英先生にもお話を聞いて、最近のご様子などもお伝えできればと思っています。
(7月にパリでご一緒出来る予定なので。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。頑張って参ります!)

メインマシンが変わってしまったために現在手軽にHP作成ソフトが触れないため、先にこちらでご報告させて頂きます。
 
18:05 | Information | comments(1)
リンのこどもたちとぴぃたぁぱん10 2013.03.14 Thursday
リンのこどもたちとぴぃたぁぱん

『りんのこどもたちとぴぃたぁぱん10』

昨年冬のコミケにて発行されました新刊の通販を
3月末頃から始める予定です。

価格等の確認がまだなため通販ページにはまだ掲載されておりません。

よろしくお願いします!

17:18 | ***What's New!!!*** | comments(0)
リンのマーブル館 西2ホール きブロック24a 2012.12.29 Saturday
2012年もあともう数日。
年の終わりに今年もまたコミケに出ます。

リンのマーブル館、西2ホール、きブロック24a です。

お時間と体力のある方、ぜひおいでください。
とりあえず、新刊があります。

お詫びを先にしてしまいますが、完結出来ませんでしたm(_ _)m…なのでとりあえずの新刊なんです(^^;)

新刊は20ページの小冊子になってしまいましたが、ぜひ手にとっていただけたらと思います。

そうそう、なんとファンの方が作って下さったファンブックも委託販売する予定です。
私もワクワクドキドキです。

それでは、これからチラシ作りをしますのでこのへんで(*゜▽゜*)

あ、カウンターゲットのサイン色紙、まだ発送してませんのでもう少し待ってて下さい。来年になってしまうけれどごめんなさいです。

では、明日ヽ(´▽`)/


    ☆英洋子☆
19:40 | Information | comments(0)
Other